SSブログ

ビョルンソン研究所(翻訳ソフト版) [海外の活動紹介]

ビョルンソン研究所
ビョルンソン研究所は、2012年に始まって以来、歌舞伎症候群に継続的に焦点を当ててきた。以来、臨床洞察(診断基準、テストの解力)から、潜在的な治療戦略などの翻訳的発見まで、歌舞伎症候群に関する11の査読論文を発表しています。現在、ヨーロッパと米国に2つのラボサイトがあります:1)アイスランド大学(左上の写真)と2)ジョンズホプキンス大学(右上の写真)。私たちの仕事のいくつかのハイライトは次のとおりです。
・歌舞伎症候群の最初のマウスモデル(2014年)のこと
・歌舞伎症候群が知的障害の治療可能な原因である可能性があることを示す原理実証研究(2014、2017)
・歌舞伎症候群の基礎に関する新しい洞察(2019)
・歌舞伎症候群におけるバイオマーカーとしてのDNAメチル化(2017年)
このページについて、読者からは「情報が遅い」と苦情が寄せられています。
アメリカ人の自分本位の考えは私には想像できません。

(テーマ創薬と歯状回)
歌舞伎症候群の創薬とその目的(経過報告等)
海馬・歯状回 NHKスペシャル より
2014年10月1日の論文のつづき

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント