SSブログ

2020年NORAD TRACKS SANTA のオープニング [その他]


今年の変更点
1.サンタのプレゼント配布状況は専用アプリのみで閲覧が可能。
 したがってスマホやタブレットがないとみられませんでした。
2.日本国内でのルートの変更
  札幌→東京→金沢→名古屋→京都→広島→長崎→那覇→韓国
 去年は  札幌→東京→京都→横浜→長崎→厳島→那覇→韓国
残念ながらスマホからは撮影できませんでした。  
日本時間12月25日 19:00に北極到着予定です。
またスケジュールは北方領土を含め去年ととほぼ同じでした。
コメント(0) 

NORAD TRACKS SANTA (サンタを追いかけよう) [その他]

「今夜18:00に北極を出発します。」とアナウンスがありますが、スマホでは20:00から始まりました。
追いかける人はここをクリック アメリカのホームページに飛びます。
事前告知のビデオを2つ紹介します。 NORAD Tracks Santa 2020


日本通過は例年のスケジュールですと
21:48 北方四島通過 その後ユーラシア大陸北極圏へ
   次に南下し、オーストラリア・タスマニアへ
   再び北上
23:02 硫黄島通過
23:05 房総沖から札幌を目指す。
   札幌→東京→京都→横浜→長崎→厳島→那覇→韓国
サンタさんはプレゼントを配りまくります。
右上に数字がありますが、分母は地球上の人口。分子は配った数。
最後は北極に戻ります。
ちなみに2019年は↓です。


!!
コメント(0) 

ボストン小児病院のロヤ研究所(翻訳ソフト版) [海外の活動紹介]

前回はジョンズホプキンス大学の研究所の紹介でした。
今回はボストン小児病院の「ROYAカブキプログラム」を紹介します。
(翻訳ソフト版) 翻訳の精度はあまりよくありません。
英文
ボストン小児病院 歌舞伎症候群のページ(英文)

「ロヤ歌舞伎クリニック」とは何ですか?(翻訳ソフト版)
ボストン小児病院では、KS患者が一般的に見る各専門分野で「歌舞伎チャンピオン」を特定しました。KSに対するこの学際的な臨床ケアアプローチを実施することにより、患者はKSの治療経験を持つ医師の共同チームを見ることができます。
研究の目的は何ですか?
歌舞伎症候群の歴史、症状につながるメカニズムについての知識を向上させ、その知識を使用して特定の治療法を開発し、成果を向上させることを目的としています。最終的な目標は、この状態の治療法を開発することです。この研究は、ボストン小児病院の機関審査委員会によって承認されています.

一度見てみてください。
コメント(0)