SSブログ

歌舞伎症候群と米国大統領選挙 その2 [海外の活動紹介]

現地時間11月3日アメリカ大統領選挙他が行われました。
このことについてFacebookのカブキグループでは多くの投稿やそれに対するコメント「()書き」が寄せられています。
その一部をご紹介します。
・私の娘がだれに投票したかは知りませんが、270票確保するのは誰でしょうか。
(結果を出すのに何故長い時間がかかるのか。これはストレスが貯まる)
・私の子どもは初めて投票しました。彼にとっては大きな一歩だと思います。
(何のためにするのか考えていました。本当に自分で選択したのか?これからできることが素敵です)
・19年前、私の子どもが投票するなんて夢にも思いませんでした。
(すごい。だれに投票したのかな。この写真が好き・・・)
     彼女の最初の大統領選挙
無題.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント