SSブログ

歌舞伎症候群と米国大統領選挙 [海外の活動紹介]

11月初めに大統領選挙が行われることはご存じのとおりで、現在ヒートアップしています。
米国の歌舞伎症候群"All Things KABUKI"では次のビデオで話題もちきりです。
INDEPENDENTの記事より

どういうことかと言うと
バイデン候補は、『2018年にフロリダ州で起きた高校内での17人の殺害事件』を追悼しました。
ビデオの最後のところに現れ、バイデン候補に強く抱きしめられる青年が歌舞伎症候群です。
彼は殺害された17人のうちの1人で、スポーツチームの監督さんの息子です。
盛り上がりの要因は、「バイデンの思いやりは非常に透明で, これが私たちに必要なリーダーです! 無邪気で特別なものを大切にしているのは, 私たちの子供への神からの祝福だからです」というものです。
民主党らしいと思いました。


最後に、今日10月23日は「歌舞伎症候群を周知する日」としてグループは様々な広報活動を実施していらっしゃいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント