SSブログ

歌舞伎症候群 輝きつづけた18年と10ヶ月 [主人公の供養]

本来ではひとくくりにしてはいけないことですがお許しください。
新型コロナウイルス 集中豪雨 により被害を受けられた方様には衷心よりお見舞い申し上げます。

早いもので来月で5回目のお盆を迎えます。
上述のことを踏まえ、自粛期間中に「人とは」について深く考えました。
「客観的に評価することが大切」が自分なりの回答が↓です。

今回このブログのコメント投稿はフリーにします。
勇気あるスパムライターの方も正々堂々と遠慮なく投稿してください。
コメント(1) 

コメント 1

わぶ

はじめまして。
YouTubeで偶然貴方様の動画が出てきましたので、拝見しました。
それまで、私は「歌舞伎症候群」について、全く知りませんでした。
知的障害+身体への負担(病気等)は主人公様にとっては家族の支えなしでは辛かったことでしょう。ですが、ご家族の献身ぶりを拝見するに、主人公様も楽しく生活できたのではないかと思います。
また、主人公様の突然の旅立ちの動画も拝見しました。本当に突然だったのですね。心中お察し申し上げます。ですが、ご家族様、自分を責めないでください。動画を拝見するに、ご家族様は充分すぎる愛と思いやりを主人公様に注いでおられました。どうか、ご自身を責めないで。
拙文となってしまいましたが、ご家族様、どうかご自愛くださいませ。
by わぶ (2021-03-24 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント