SSブログ

この前の日曜日 [自宅周辺の自然・環境など]

この前の日曜日
3月25日のことでした。
朝の天気は「ミゾレ」。日本海に二つ玉低気圧があり、季節風が強くとても寒い日でした。

久しぶりに中学校へ行ってきました。とてもうれしそうでした。
その後近くの寺へ行き、彼岸櫻をバックに撮影しました。

最近はお風呂で「は~るよ 来い[グッド(上向き矢印)]は~やく 来い」と合唱しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント