SSブログ

大縣神社で合格祈願 [自宅周辺の自然・環境など]

昨日のブログで今年は受験の年と書きました。
すなわち、あまたの神社へ参詣し神頼みをする必要があります。
強風の中、修行の如く、大縣神社へ徒歩でいってきました。
お目出度い事に神社は参拝客でごった返していました。
SANY0354.JPG

おこたりなく入学試験の合格を祈願しました。
帰りにおみくじを引いたら「大吉」でした。
神様のご加護により、きっと良い報せが届くことでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント