SSブログ

今年もよろしくお願いします [家庭でのできごと]


 謹 賀 新 年
昨年中は多くの方々に拙ブログにご訪問をいただきありがとうございました。

このブログの主人公は留年希望に反して、今春中学校を卒業します。
その後、寒風に吹きさらされるのか、手厚い療育に恵まれるのか、進路は確定していません。
入学テストが待っています。

今日は元旦。「1年の計は元旦にあり」といいますが、この金言から逃避しちゃいました。
SANY0342.JPG

今年も初詣は「諸鑃(諸鍬)神社(もろくわじんじゃ)」です。
天気は、昨年・一昨年と雪降りだったのですが、今年は曇り空で、足元の心配は不要でした。
((テーマ:元旦)
平成18年
平成19年
平成20年
平成21年
平成22年
平成23年

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント