SSブログ

すばらしいお知らせ [その他]

東日本大震災により歌舞伎症候群の2家族の安否確認ができないとこのブログにも書きました。

きょう1家族と連絡がとれました

連絡をとるのに3週間要しましたが、通信インフラの回復によりとれました。

希望を持ち続ける必要性を改めて認識しました。
残るのは1家族です。希望を持ち続けます。
この方もこのブログを見られるでしょうから、皆さん励ましのお便りを↓のコメント欄にどうぞ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0