SSブログ

夏休みボケにかからないように [学校行事など]

モチベーションをアップさせるために昨日に続いて中学校に行きました。
学校までは車で行ったのですが、降りる際には大きな声で「イヤダ」と叫び、拒絶反応を示しました。父親はそれにも負けず、何とか一緒にグランドを2週ほど歩きました。

今日は吹奏楽部が部活動を行っておられました。
今日も酷暑の中、エアコンもない中、一生懸命練習しておられました。
ダラダラした生活も今日限りにしてほしいが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント