SSブログ

夏休みも残り2日 [学校行事など]

今年の夏休みもダラタラと、「ちびまる子ちゃん」の如く過ごしてしまいました。
月曜日から授業が始まります。とても大きなギャップが出来てしまいました。
このギャップを少しでも埋めるべく、無駄な抵抗と知りつつも、中学校へ行き、グランドを2週歩いてきました。
P8280217.JPG

立秋も過ぎ、処暑も過ぎ、もはや「残暑」という言葉を使うこと自体がルール違反ではありますが、気温は35℃を超え、『暑い、熱い、ATSUI、HOT』人を馬鹿にしているとしか言いようがない。
そんな中、アズサを除いた女子中学生は「健気で、エライ」。残暑厳しき折、熱中症にならない準備をしてソフトボールの練習をしておられました。指導者は更に大変です。そんなことはワレ関せずと、そこらへんに転がっていたソフトボールをサッカーボール[サッカー]と勘違いして、サンダル履きにもかかわらずトゥー・キックで乾坤一擲エィッ!」と叫んで蹴っ飛ばしていました[グッド(上向き矢印)]。さぞかしつま先は痛かったことであろう。[ふらふら]
月曜日からの学校生活に心配は増すばかりです。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント