SSブログ

歩くこと(田んぼの中・フロア) [自宅周辺の自然・環境など]

最初に『歩く』をテーマに今日のビデオを2題紹介します。






2つのビデオの時間差は約1時間です。順番もこの順です。
:稲を刈り取り、ハザ架け状態の田んぼの中
:動物病院で自分は関係ないことを知り、調子に乗っている状況

:呼びかけに応じて、呼びかけられた方向に移動しようとしていますが、体が動かない。目⇒慣れていない地面⇒不安定⇒脳⇒バリアに対応できないと判断する⇒体が硬直という流れだと思います。
:呼びかけも何もしていない。
目⇒慣れている地面⇒安定⇒脳⇒安心⇒体がリラックス状態だと思います。
精神的にも物的にも全くバリアがない状況。すすんで歩く。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。