SSブログ

七回忌プロジェクト#05 YouTube視聴者様 [主人公の供養]

いつもYouTubeチャンネルをご視聴いただきありがとうございます。
前回のブログでは「動画視聴回数トップ・テン」をご報告しました。
今回は視聴者様の直近365日間の状況です。
皆様のおかげで多くの方々にご視聴いただき、歌舞伎症候群を始め希少難病の理解の一助になっていると思います。

まず、視聴回数は約164.8万回 総再生時間は約5.1万時間です。
次に下表ですが性別割合は 女性 81.2% 男性 18.8% です。
年齢別では 18歳~ 54歳が 77.1%を占めています。
視聴者様.jpg

次の表ではチャンネル登録者数と国別の視聴割合を示しています。
国別では日本が 97.9%となっています。
地域.jpg
海外での視聴者数が少ない原因は
1.英語で対応していないこと。
2.医療・福祉の方法が日本は他の国と異なっている。
等が挙げられます。
なお、現在YouTubeチャンネルにコメント投稿ができない状況になっています。
この原因はスパムがあまりにも多く、YouTube管理者側に於いてコメント投稿禁止措置が取られています。
(テーマYouTubeのスパム)
ビデオ「知的障害者作業所での初月給 」のコメントを分類
Youtubeへのスパムとは?

皆様本当にありがとうございます。
引き続きご視聴のほどよろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント