SSブログ

「ようこそ歌舞伎(メーキャップ)症候群ネットワークinジャパンへ 」終了のお知らせ [歌舞伎ジャーナル]

プロバイダーのSo-net様より「2021年1月28日(木)15:00 にサービスの提供を終了します」と「併せて、救済措置等は取らない」の通知が届きました。
2002年3月17日より19年間続けてきました ようこそ歌舞伎(メーキャップ)症候群ネットワークinジャパンへ  は残念ながら終了となります。
この間約369,000回以上の訪問をいただきありがとうございました。
またホームページ上での 歌舞伎ジャーナル の更新は109回行いました。
関係者にとって重要なことやそうでもないことで皆様の目を汚し本当に申し訳なかったことと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログはしばらく続けたいのですがこちらもどうなるかわかりません。
1番の思い出は2010年に「責任遺伝子」が発見されたことでした。
エクソンシークエンスという新しい解析方法を用いて、またこの解析の第1号が歌舞伎症候群であったことが感慨深い思い出です。
この解析方法は今まで未知であった遺伝子が原因の病をいくつも発見したとのことです。
原因を元に今も世界各地で歌舞伎症候群の薬が開発中とのことです。
創薬の目的は脳の歯状回に作用し知的障害改善とのことです。
おそらく歌舞伎症候群にとどまらず、アルツハイマー型認知症にも効果があるのではないかと勝手に思っています。
現在、新型コロナウィルスが蔓延し、世界中が困っています。
いづれは科学の力で回復するものと確信しています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント