SSブログ

今日は祥月命日 [その他]

一昨年、昨年はそれぞれ一周忌、三周忌であったため、自宅とお寺で住職様にお経をあげていただきました。
今年は年季法要の年ではなく、家族で自宅の仏様、お墓とお寺の位牌堂でお参りしました。
この時期は花に乏しく、庭に咲くのは菊や金魚草ぐらいしかなくお供えの花に苦慮しました。
仏壇.jpg
自宅の仏壇
石塔.jpg
お墓参り
位牌.jpg
お寺の位牌堂

今でも主人公への思いは変わりません。
歌舞伎症候群の患者さんの福祉の向上の為にできることは何でもする。
と思いを新たにしました。
来年の祥月命日までにどんな結果を出せるでしょうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント