SSブログ

床屋さんに行ってきました [家庭でのできごと]

父の都合で1週間以上このブログが更新できませんでした。申し訳ありませんでした。
SANY0277.JPG

頭髪が伸びてきたので理髪店へ行き、カットしてきました。
保育園の年中クラスの時から、頭髪のカットは理髪店でおこなっています。その頃からズーッとイスの上で暴れ、なかなかカットさせてくれず、シャンプーの時は水を廻りにまき散らかし、理容師と一緒に苦労しました。
中学入学ぐらいからは、『お菓子作戦』が功を奏したのか、髪を切らせてくれるようになりました。それでも『カミソリ』は、いつ暴れるか分らないので、剃ったことはありません。『カミソリ』を使った後の爽快感をなるべく早く味をせたいと思います。

((テーマ:ヘアー・カット)
平成21年 9月27日中学1年生
平成20年 8月31日小学6年生
平成20年 1月27日小学5年生
平成19年10月28日小学5年生
平成19年 6月17日小学5年生
平成19年 4月 7日小学5年生
平成17年 9月 3日小学3年生
平成17年 3月19日小学2年生
おまけ 理髪店でのビデオ(平成23年7月4日 中学年)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント