SSブログ

おいしそうなプチ・トマト [学校行事など]

 前回のブログの続きです。
 プチ・トマトのネーミングの由来は"お口の中で、プチッと弾けるトマト"からでしょうか?
 アズサはトマトも大好きです。

 今日は4時間目の体育がプールのため、スクール水着の入った袋を携えて登校しました。登校後は菜園をチェック。プチ・トマトが見事に色んでいました。とても食べたそうでしたが、このエリアはパブリックスペース。どんなことがあっても自分勝手にはできません。
 その後、猛烈によだれをたらしました。教室へ入ってからもクラスメートにすかさず「あーちゃん、どうして今日はそんなによだれがあふれるの?」と指摘されました。私は何も返事ができませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント