SSブログ

里山ウォーキング~彼岸の中日~ [自宅周辺の自然・環境など]

春分の日です。季節のヒガンザクラ・シダレザクラの花を求めて里山を徘徊しました。
山のお寺「常福寺」に枝垂桜を求めて行きましたが、1週間程度早かったようです。
仕方がないので里山の「ヤマザクラ」を求めて、父と低山歩きをしました。

とても風の強い日でした。また気象予報のとおり、今朝から「黄砂」の影響で、視界があまり利きませんでした。
父の独り言「スキー場のリフトは動いていないな・・・」

このカメラは逆光時にストロボを焚いても、効果が少ないみたい。
SANY0238.JPG

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント