SSブログ

理髪店に行ってきました [家庭でのできごと]

湿度も高く、蒸し暑くなってきました。髪の成長スピード人一倍です。そういうわけで理髪店へ行きました。
(整髪前)
SANY0798.JPG
(整髪中)
保育園の年長児から通っています。最初は3人がかりで押さえつけ て髪を切らなければならず大変でしたが、今は随分楽になり、シャ ンプーもできるようになりました。しかし、カミソリは暴れたとき のことを考えると怖くて使えません。

BGMはビゼーのカルメンのハバネラより
*原因は不明ですが、You Tubeのビデオのオリジナルの長さは2分16秒ですが、オーディオ入れ替え機能を使って音楽を入れ込むと1分47秒に短くなってしまい、途中で切れてしまうようです。You Tubeのヘルプサービスで検索しましたが良くわかりません。メールでの問い合わせもできないようです。・・・残念
(整髪後)
SANY0812.JPG



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。