SSブログ

中学校で『かがやき卒業お祝い会』が開催されました [学校行事など]

市の南部に位置する中学校がコアになり、2つの小学校が組み入れられて特別支援学級の交流会が定期的に開催されます。今日は梓の小学校卒業を祝う目的で交流会が開催されました。
SANY0153.JPG

開会のあいさつに引き続き、、自己紹介とリコーダー演奏が行われました。

(ビデオの初めの部分が自己紹介、リコーダー演奏はできないのでハンドベルを鳴らします)
次に、『スウィート・ポテト』をみんなで作り、レンジで焼いている間はボールゲームが行われました。

最後に代表者より梓に感謝状が渡され、交流会は終了しました。
SANY0184.JPG


撮影した写真をつなぎ合わせて、ビデオにしました、

詳しい内容は、歌舞伎ジャーナルでお知らせします。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント