SSブログ

運動会に備えて腹ごしらえ [遊びに出掛けました]

雨天順延となった運動会を明日にひかえ、パワーが発揮できるよう腹拵えに出掛けました。
久しぶりに回転寿司を食べました。
噂にたがわず、お寿司のネタの質・量が落ちました。
消費者物価が上昇したのだから止むを得ませんね[exclamation]


梓は回転寿司のような一定のリズムで動く機械仕掛け(からくり)が大好きです。
モリモリ食べたので明日は頑張るぞ。
出場予定種目は
◎特別ルールのリレー ◎わがまま組体操 ほか
期待してくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。