SSブログ

姿見を見ると思わず反応します [遊びに出掛けました]

最近、家電店へ行っても、どこへ行っても全身を映す『姿見』を見るとポーズをとって反応します。
今日は家族で名古屋の百貨店に行ってきました。ハワイアンの催事場の横に別のお店の姿見が設置してありました。



ハワイアンの曲に合わせて体を動かしているようにも見え、また、
曲を無視し、自分のワールドにとっぷり浸って体をクネクネさせているようにも見えます。
本人に確認しても「もう1回」と答えるだけです。

さて今日は「みどりの日」いつものように自宅の草花と「花より団子」をミックスさせクリップを作りました。



名古屋まではこの電車に乗っていきました。




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント