SSブログ

今日は11月11日 ワン!ワン!ワン!ワン! [家庭でのできごと]

という訳で「超スペシャル犬の日」です。
記念にヒンコのビデオを撮りました。


主演 ヒンコ(バセンジー:Basenji)
助演 てっちゃん(最近「とうちゃん」から「てつちゃん」に名前が変わりました。)
助演 あ(A)~ちゃん
監督・カメラ シ~(C)
ABCgirlsによる?作目かのビデオ
背景
今年は、政治の無策により、異常な原油高が予想され、暖房に必要な灯油は高嶺の花になる模様。自己防衛策として天然ガスのファンヒーターを購入。その空き箱でヒンコと一緒に楽しいことをして遊ぶ。

video part2


今日は木枯らし第1号が吹き寒さを感じるので、件の箱にシ~がはいり、ヒンコの体温で温まろうとしています。(折角ガスファンヒーターを購入したにもかかわらず、使用しているのはパッケージだけです。貧乏臭い)


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。