SSブログ

動物病院 [遊びに出掛けました]

 狂犬病予防接種+9種類のワクチン+フィラリア予防の薬+ストロバイト結石のためのエコー検査 以上の目的で動物病院へ行ってきました。
 梓は、いつもバセンジーに面倒を見てもらっていますが、今日の前半は立場が反対になっていました。バセが「クーーー、クーーー」と鳴いているところに「ダイジョウブ、だいじょうぶ」と慰めていましたが、 (´-д-;`)
待合室での様子は→ http://image.blog.livedoor.jp/dogmountain/imgs/e/f/efea2579.3GP

 ストロバイト結石のエコー検査のとき、検査室で部屋を暗くしたら、自分の検査のことをトラウマで思い出したのか、口からよだれをたらし始め、目も虚ろとなり、放心状態に陥ってしまいました。
 ストロバイト結石のほうは異常がありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0