SSブログ

このブログのドメイン変更について [その他]

2019年9月19日にプロバイダーよりメールにて何の理由説明もなく、次のようなお知らせがありました。

2019年10月1日よりURLが ⇒ https://kabukij.blog.ss-blog.jp/
*現在作成していただいているブログからリダイレクトさせていただきます。
*SSブログID(メールアドレス)とパスワードを登録してください。
  なお、SSブログIDの取得は、2019年12月15日までにお願いいたします。
・ここの運営会社はいつも高圧的にメールで伝えてくる。
・かつてはソニーの関連会社であり運営は安定しているとうたっていた。
eyebioという動画サイトもダウンロード方法を示さず閉じてしまった。おかげで貴重なビデオが抹消されてしまった。
ホームページ も利用者にとって不便になるような通知があった。
・利用者にとって変更の手間は無視できないほど大きい。
・私は顧客であり、顧客の立場から運営側の変更は「理由を付して」実施するよう毎回文書で申し出ている。
・その都度、運営側からは「退会していただいて結構です」と言う旨の返信が来ます。
・まったく「責任」には無頓着な自分たちの企業倫理で成り立つ会社である。
・このまま不誠実な態度をとり続けると大きなしっぺ返しが来ると思います。

今回は怒りの内容ですいません。
また台風が来ると報道されています。どちら様もご注意ください。

コメント(0)