SSブログ

海外の歌舞伎症候群グループのコロナウイルス情報(11) [海外の活動紹介]

ある米国の家族(夫婦と子供2人)のcovid-19の経験談
3月17日飛行機で3つの異なる空港を経由して旅行から帰ってきました。
5日後、夫婦は風邪の症状が始まりました。そしてその8日後夫婦はcovid-19に罹っていたことがわかりました。
旅行は9歳のカブキの子と13歳の2人の子どもが一緒で、子どものことが大変心配でした。
幸い子どもは陰性でしたが、両親は隔離されました。
この間の子どもに対する思いは、特に障害を持った子への思いは特別なものがあります。
※残念ながら具体的な記載はありませんでした。他のメンバーもこの点を知りたがっています。
※海外のうわさ(科学的根拠なし)
 カブキの子は免疫力が弱いため、covid-19に罹りにくい。??????
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント