SSブログ

あいちトリエンナーレ [遊びに出掛けました]

今もまだもめていますが、2010年(中2)と2013年(高2)に行ってきました。
個人的な感想ですが1回目からすでにおかしい部分がありました。何をもっておかしいか。公立の他の美術館では見たことがない展示(方法)。
(テーマあいちトリエンナ~レ)
2013年8月17日 前回同様不満足な部分がありました。
2010年8月22日 中学校の教師の勧めにより
感想の一部抜粋:
 一言で感想を述べるとすれば「アートのラビリンス」または「アートを騙ったヴァイオレンス」。
 展示物の多くはクオリティーの高いが、極一部に「藝術は実験であり、結果に責任を持たない」としか受け取れられないものがありました。

推薦した教師に「中学生が見学するには内容のバランスが悪い」旨報告したが、何も返ってこなかったことを記憶している。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント