SSブログ

近況のご報告

最近このページを更新していませんが、その理由は次の通りです。
3月末を以って仕事をリタイヤしました。
新たに生まれた時間は過去のフィルムカメラで撮影したネガをパソコンに取り込む作業などにあてています。
主人公の誕生から10歳位までで、本数は膨大になります。そういった作業にかなりの時間がかかっているのが現状です。
完成の暁には特に重要な幼少期の様子を体系立てて公開したいと思っています。

他の遺伝子異常に起因する症候群を調べてみましたが、いわゆる「団子鼻」は歌舞伎症候群だけの特徴のように思われます。
写真は2歳の誕生日のものです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント