SSブログ

飼い犬14回目の誕生日 [主人公の供養]

ba[1].jpg
我が家に来た時の記念写真(2003年4月18日)
このブログで飼い犬のダイジェストを著しています。
成長の記録を確認してください。
来た理由は、主人公の障害を少しでも軽減するため。
篤志家よりプレゼントされました。
爾来12年間、主人公を「ご主人さま」とあがめてきました。
具体的には、主人公が布団に入る30分前には布団を体温で温めるなど、まるで豊臣秀吉の如きでした。
主人公が他界後は体調に変調をきたしました。
当方も一緒に逝ってしまわないかと本当に心配もしました。
現在は高齢にもかかわらず、元気に振る舞っています。
しかし、準備はしなければなりません。
  <2013年2月24日 10回目の誕生日の特別な「おやつ」 ハッピバースディを歌います>

参考 本人の11回目の誕生日ケーキ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0