SSブログ

入学式・・・特別支援学校メモリーズ13 [学校行事など]

養護学校…当時の正式名称は「養護学校」。特別支援学校とは呼ばれていませんでした。
2012年4月6日 教室にて(ビデオ)入学式の撮影はできませんでした。
入学式は小学部、中学部、高等部が合同で挙行されました。
学校が一丸となって新入生を迎える姿勢をヒシヒシと感じました。  ブログ

参考 中学校入学式関連
2009年4月7日普通の中学校(ビデオ) 親クラスでオリエンテーション⇒入学式⇒6組(特殊学級)の順で紹介しています。
普通学校の良いところがいっぱいあふれています。  ブログ
2009年1月29日教室の下見(ビデオ) 中学入学を控え、中学校から招へいがありました。
校長先生、教頭先生、担任の先生から熱烈歓迎を受けました。  ブログ

Facebook コメント