SSブログ

今度は自宅で"B・B・Q" [家庭でのできごと]

『こどもの日』の今日、自宅で"B・B・Q"をしました。
本当は昨日する予定でしたが、雨のため今日に延期になりました。
先ずは『イワナ』。実家のお兄さんからいただきました。
長良川の支流で釣れたものと思われます。
DSC_0486.JPG
美味しいポイントを知っています。
DSC_0488.JPG
次に『お肉』。Azusaのオムツを薬屋さんで購入していますが、薬屋さんのポイントが『お肉に』化けました。
DSC_0490.JPG
高級お肉を贅沢にいただきます。
DSC_0491.JPG
そして『飼い犬』。今回はおあずけを食らい、とても不機嫌。
DSC_0493.JPG
ゴールデンウィークも明日が最終日。毎日『学校』『仕事』『プール』(児童デイサービスの事業所名)と連呼しています。
父はこの数年ゴールデンウィークに「休み」はありませんでした。しかし、今年は違う。ワークホリック気味の父は調子が狂ってしまいました。 因みに、今日は父の誕生日でした。

Facebook コメント