SSブログ

タイムカプセルの更新 [歌舞伎ジャーナル]

またわけの分らないタイトルで申し訳ありません。
歌舞伎症候群ネットワークジャパンのweb↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kabuki_j/
を更新しました。
今から8年前のAzusa9歳9ヶ月の折り、webで「カブキカタログ」を作成しました。
これをタイムカプセルと位置づけていました。
(本来タイムカプセルとは、土に埋めてあらかじめ決めていた年数が経過した後開封するものですが、そういう意味からは若干違っています。)
18歳を迎えるにあたり、「カブキカタログ」を見直しし、現在の状況と見比べ評価しました。
上述のwebページを開き「NEW更新内容:歌舞伎ジャーナル第105号」をクリックしてください。
皆様ご存知のように歌舞伎症候群は個人差が大きく、我が家のケースがすべての人に当てはまるとは到底思っていませんが少しでもお役に立てれば幸いです。
あっという間の18年でした。みなさんも10年後、20年後を見据えて「タイムカプセル」を作ってみてください。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント