SSブログ

細菌検査報告書 [医療機関での報告]

先月下旬に風邪を引きました。
かかりつけの耳鼻科のお医者さんに診察していただき、併せて、検査もしていただきました。

最近になって、『耳が痛い』と本人も訴えるようになり、飼い犬も久しぶりに左耳周辺をなめるようになりました。
また、左耳周辺からも独特の臭いが漂い始めました。
頭をよぎったのは「滲出性中耳炎」の再発。
本日耳鼻科のお医者さんに行き、「細菌検査報告書」をいただきました。
細菌検査報告書.jpg

医師の診察概要の記述は省略しますが、「本人に適合する抗生物質が少ない」とのこと。
悩みの種が増えました。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント