SSブログ

養護学校高等部の授業参観 [学校行事など]

1年間のまとめとして授業参観が行われました。

ビデオ撮影中、本人は大きな声を出していました。
次が給食であったため、保護者はビデオ撮影後教室を退出しました。
先生の報告によると、保護者が退出した瞬間、本人はモチベーションの糸が切れて『心ここにあらず』状態だったそうです。
本人は必死に頑張っていたことがはっきりわかりました。
これはこれで、大きな成長です。

参考 "Rainbow Kids Documentary"

歌舞伎症候群の子供とNPOのサッカー指導との関わりのドキュメンタリー番組(カナダ)です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント