SSブログ

動画サイト「eyevio」終了に伴うビデオ画像が閲覧できなることについて [その他]

タイトルが長くて申し訳ありません。
当ブログは『ビデオブログ』と称して、ビデオで歌舞伎症候群の子どもの所作を理解していただくべく、なるべく多くの動画を貼り付けてまいりました。
その手段として、動画サイト「youtube」、「eyevio」を使用してきましたが、1月31日を持って「eyevio」がサービスを休止されます。
その結果、「eyevio」で紹介した今までの動画が閲覧できなくなります。
このブログを見ていただいている皆様には申し訳ございませんがこの事実をご理解いただくとともに、早期の再開を期待したいと思います。
とりあえずは、「eyevio」が長い間無料で貢献していただいたことに感謝します。
また「youtube」には更なるサービスの向上をお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント