SSブログ

よしもと~若手下克上~round1 [遊びに出掛けました]

今回の記事は「歌舞伎症候群」とは全く関係ありません。
お城の前で面白いことをやっていたので報告します。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1/14に地元で開催される「新春よしもとお笑いライブ」
出演者はcowcow,2700,楽しんご など
このライブに1枠が若手のために与えられた。
その1枠をめぐり、10組の芸人がこれからバトルを繰り広げる。
その第1ラウンドとして、犬山城の城前広場で対戦相手を決める公開抽選会が行われた。
まずは10組から5組に絞られるわけだ。ガンバレ若手芸人!!

笑える瞬間すらほとんど見受けられず、「仲間内でふざけあっている」と思われますが、本人たちは真剣でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント