SSブログ

「木曽川うかい&ロングラン花火」を見ました [遊びに出掛けました]

もうすぐ16歳の誕生日です。
それを記念して、食事会&うかい をしました。

食事はバイキング。好きなお肉やアユの塩焼きをたらふくいただき、とても幸せな気分に浸りました。
次に、うかいの体験をしました。

たまたま今日がロングラン花火の初日であったため、目の前で花火のスペクタクルを堪能できました。
みなさんも涼んでください。
これで夏休みの宿題のテーマは決まった。
屋形船.JPG


-----------------------------------------------------------------
追記
このことが強烈に印象付けられたのか帰宅後も興奮冷めやらず、普段であれば入浴後は就寝するのですが、この日は午前2時過ぎまで、「真夜中の一人リサイタル」で歌手を演じ、レパートリーを高歌放吟していました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント