SSブログ

Azusa、ユニクロへ行く [遊びに出掛けました]


ファスト・ファッションの雄「ユニクロ」へいってきました。
目的はボトムの購入でした。
ウエストがゴムで締まる物の購入を希望していましたが、そういうものはあるにはあったのですが、デザインが熟女向けばかりでした。Azusaはまだそこまでは熟していないので、今回はパスとなりました。"de_02_0020_p.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント