SSブログ

「お花見」と「風流お花見船」と「だんご」 [遊びに出掛けました]

昨日のお約束どおり、お花見に行きました。
最初のビデオは、市民健康館「さら・さくら」での光景と次に行った、木曽川「風流お花見船」下船後、木曽川の河原でお花見団子を食べている風景です。

次は、木曽川「風流お花見船」です。

犬山城を川の上から愛でることはあまりできないそうです。
また、河原の櫻は満開でした。
豊かな気分に浸ることができました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント