SSブログ

お花見ウォーキング [自宅周辺の自然・環境など]


昨日のブログに書いたようにお花見ウォーキングに出かけました。
天気は午前中雨が降り、昼ごはんを食べてからのスタートでした。
最初に桃畑を歩きました。桃畑の周りは「菜の花」も満開でピンクのキャンバスの前景に、グリーンとイエローのコントラストがとても印象的でした。
その足で五条川まで行きました。ここのサクラは、花だけではなく、その延長距離も有名です。
父親は幼少時この川で泳ぎました。小学生の体育の夏の授業はここで行われました。
P4090803.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント