SSブログ

某家電量販店の背信行為 [その他]

『○○○』は今年の1月から9月30日までの期間「イイコトマップ」という企画を実施しました。
02.JPG
内容は良い事をし、43個スタンプを集めるとスティッチ・トロフィーがもらえるものです。
01.JPG
この権利を得るには最低でも15回お店に行かなければなりません。このブログにはブログパーツとして「スティッチ」が貼り付けてあります。それぐらいスティッチ・マニアです。
スティッチは人気の高いキャラクターのため、トロフィーの品切れは容易に想像できました。そのためか、このマップには、景品が品切れの場合約4日後、店舗で交換する旨明記してありました。
満願叶い、43個のスタンプを集め、トロフィー交換の申請をしたところ、想像に違わず『品切れ』でした。
店員さんは「入荷後、お店から連絡する」旨伝えました。4日たっても何の連絡もありません。痺れを切らし1週間後電話確認したところ、10月中旬入荷予定とありました。その後訂正があり、入荷がさらに延び10月下旬と知らされました。
とても楽しみにしていたので残念でした。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント